

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

別宮の棚田 data




所在地 兵庫県養父市別宮

あくまでも大まかな位置ですが、このへん→地図
東鉢伏経由でハチ高原に向かう途中、突然視界が広がり、棚田が見えます。
正面には氷ノ山が見え、かなりの眺め。私が棚田好きになったきっかけの棚田で、お気に入り。
取るルートさえ間違わなければ、後は細かい道などないので迷いません。道幅も広く、走りやすいです。
駐車場あり。けっこう新しそうなトイレもあり。駐車場あたりからの眺めもよく、見易さ的にもかなりいい。
もう少し近かったら、月2ぐらいで通うんですけどねー…。


棚田index
  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:2

コメント

棚田が素晴らしかった。

9月20日棚田を見に行きました、一部稲刈りがしてありましたが程よい眺めでした、地元岡山にも棚田が有りますが背景の山並みとマッチして美しい眺望
を満喫しました。又、田植え頃来てみたく思います。
  1. 2009/09/24(木) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. 阪口正士 #-
  4. [ 編集]

阪口さん、こんにちは。
棚田、見てこられました?この時期の棚田もよいですよね。
5~6月と9月が棚田が一番きれいな時期だと思います。
岡山にもいい棚田がたくさんありますよね。
まだ記事にはできていませんが、今年は何度か行きました。
  1. 2009/09/25(金) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. かわ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/105-d3423890




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

