

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

乙大木谷の棚田index




所在地 兵庫県佐用郡佐用町乙大木谷

大まかな位置は→この辺 
棚田百選。
佐用町の北西に位置し、かなり規模が大きい。途中まで行けば表示板があるので
迷わずに着けるかと思います。
付近にはここ以外にもいろいろと棚田があり、なかなかいい風景にも巡りあえたり。
特に、隣接?している、田和の棚田には、よく立ち寄ります。

駐車場は一応ありますが、駐車場からの眺めはいまいち。
もっといいポイントを見るには、路肩に停めるしかない…。
まあ、所々車が停められるような広くなってる場所もあるのでなんとかはなりますが。


棚田index


  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/107-4422dc8a




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

