

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

桜日記2006 INDEX

デジカメにはまってから初の桜のシーズン。
元々毎年いろいろ行っていたものの、今年の気合の入れ方は例年以上。

が、そんな年に限って、雨続き、曇り続き…。
たまに晴れたら今度は黄砂…。
ありえないぐらいの天候不順…。
ので、断念した計画もあり、少々物足りなさも残っているものの、それでもいろいろ行ったので、ここに、まとめておきたいと思います。

行った順に載せていく予定なので、地元とか遠出とか、有名無名まぜまぜです。

1  2006.04.06 … 姫路城 しろの日無料公開

2  2006.04.07 … 昼の王子動物園~夙川~芦屋川~王子動物園夜桜通り抜け

3  2006.04.08 … 兵庫 佐用町「光福寺の大イトザクラ」と 夢前川「新庄の桜並木」

4  2006.04.09 … 桜の四国へドライブ+姫路城夜桜見学会

5  2006.04.11 … 雨の中、地元を車でうろうろ

6  2006.04.12 … 姫路の名古山霊園と龍野のSL

7  2006.04.13 … 再び名古山霊園

8  2006.04.16 … 再び龍野

9  2006.04.17 … 奈良 「吉野」と「本郷の又兵衛桜」

10 2006.04.18 … 有馬温泉善福寺の枝垂桜と、JR姫新線三日月駅

11 2006.04.19 … 姫路城、散る桜

12 2006.04.27 … 番外編 姫路・手柄山の葉桜と八重桜


ちょっとじっくり書きたかった2箇所は独立させてみました。

桜の季節の徳島・香川
桜の奈良・吉野と宇陀




別途、LUMIXCLUBでアルバムも作ってたんですが、サービス終了して新しいのになったあと、
放置していたら、気づけばリンク切れしていたので消しました。
そこに載せてた画像はバックアップしてあるはずなので、いずれ、こっちでアップできたらいいなー
と思っていますが、まあいつになるやら…。


  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/109-e9851554




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

