桜の京都2012 index 2012.4.18



ここ数年は、個人的に忙しいとかの場合を除いては、
桜の時期の京都へ、少なくとも2回行くのが通例になっているのですが、
2012年はとにかく、見頃と休みと曜日と天気が、全くかみ合う気配もなく、
ただの1度のチャンスすらないまま、4月18日になってしまいました…。

正直、もう今年は無理かなと思ったのですが、2012年は桜が遅く、
4月18日っていう遅さでも、何とか見頃の場所を探すことができそうだったので、
行ってみることにしたのでした。
見頃ギリギリの場所が多くて、完璧とは言えないものの、
この時期にこれだけ見られたのはラッキーでした。天気もよかったですしね。

1.枝垂桜咲く龍安寺 
2.魚ヶ渕の吊り橋と桜(京北町) 
3.高雄の桜とミツバツツジ
4.雨宝院 
5.上賀茂神社 
6.御室桜咲く仁和寺 


記事完成…1年以上のちの、2013.4.26 すみません…

      *













  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search