水芭蕉を見に信州へindex 2012.6.29~30



この数年、恒例にしている、栂池自然園の水芭蕉を見る旅に今年も行きました。
栂池自然園の水芭蕉と新緑はとても見ごたえあるのですが、
時期が時期、梅雨時が見頃なので、毎年天気にはとても苦労します。
2012年もまた、いろいろあり、旅行記としては変化なさすぎで
ちょっとつまらないのですが、一応記録として残しておきます。
内容的には2日目の分だけで十分なんですけどね…。
(今回から、当分の間、旅行記は簡易版で更新予定です。)

6月29日 栂池・志賀高原
1.栂池は今年も曇り…みずばしょう湿原編
2.栂池は今年も曇り…わたすげ湿原編
3.栂池は今年も曇り…浮島湿原編
4.夕方の志賀高原

6月30日 栂池自然園
1.朝の白馬
2.やっと晴れた栂池…みずばしょう湿原編
3.やっと晴れた栂池…わたすげ湿原編
4.やっと晴れた栂池…浮島湿原編

      *


記事完成 2013.9.16





  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search