秋の美山~湖北 2012.9.12 index


1.蕎麦の花咲く美山
2.畑の棚田・滋賀県高島市
3.湖北町・水鳥公園からの夕日

夏は全くダメな私、8月は、一度たりともカメラを持たず、
ひたすら閉じこもって秋が来るのを待ちわびておりました。
本当なら、まだまだこの日も暑かったんですが、
前から見たかった、美山の蕎麦畑も見頃だというし、
もたもたしていたら田んぼの稲刈りも終わってしまいそうだし、
かなり無理して出向いてみました。

美山だけじゃ時間が余ってしまうんで、琵琶湖の方へ抜けて、
畑の棚田と琵琶湖の夕日なども見てきました。


記事完成…2013.10.22

      *






  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search