

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

秋の九州・夕日と海と棚田の旅2012 index



北海道へ紅葉を見に行こうと思って取っていた連休なんですが、
2012年9月の北日本は異常猛暑、紅葉は例年より10日以上遅れ、
候補に考えていた場所は、この日程じゃ、見頃に達しそうにない様子。
それならば北海道は来年に取っておいて、どこか別の場所に行こうかな、
と、考えたのが、九州でした。
4日間の日程で、行きたい場所がバラバラに点在していて、
全部行こうとしたら、強行軍にもほどがあるスケジュールに
なってしまいましたが、大自然が素晴らしい旅になりました。

1日目 2012.9.24 mon 鹿児島へ
1.博多~鹿児島
2.開聞岳と夕日

2日目 2012.9.25 tue 鹿児島~宮崎
1.夜明けの桜島
2.坂元棚田・宮崎県日南市
3.日南海岸…青島
4.日南海岸…堀切峠~鵜戸神宮
5.都井岬・景観編
6.都井岬・夕日編

3日目 2012.9.26 wed 熊本~福岡~長崎
1.夜明けの草千里
2.阿蘇谷~大観峰
3.彼岸花咲く、つづら棚田・福岡県うきは市
4.星野村の棚田巡り・福岡県八女市
5.九十九島の夕日
6.長崎夜景

3日目 2012.9.27 thu 長崎~熊本
1.鉢巻山の彼岸花・長崎県大村市
2.大村市 野岳付近の棚田
3.谷水棚田・長崎県南島原市
4.天草を駆け抜ける
5.長部田海床路の夕日

記事完成…2013.11.22

      *






  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

