紅葉の大山2012index 2012.11.6


1.雨上がりの鍵掛峠
2.夕景を追いかけて

前年大外しだった大山の紅葉。
しかし、2012年はよさそうな感じ。
しかも、3日前には初冠雪を記録したとニュースになっていた。

この日は、午前中天気が悪く、午後は回復するとのことだったのですが、
山の天気はそれに当てはまるのか微妙なところ。
それでも、うまく行けば、三段紅葉の名残が見られるのではないか?と、
行ってみたくなりました。

結果、冠雪は全く残ってなかったですが、美しい紅葉が見られて満足でした。
今まで行った紅葉の大山でいちばんよかったです。
唯一残念だったのは、晴れてきたのが遅かったので、時間が足りなかったことですかね。


記事完成…2014.7.28(時間が経ちすぎて、すでに記憶がおぼろげ…)
      *






  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search