

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

冬の信州・中越2013 index 


上旬の北海道旅行から帰った直後に風邪をひき、
その後、半月ぐらい何も動けぬまま…。
この月末からの連休も潰れてしまうのか???と、焦りかけた頃、
やっと治ってきたので、旅へ出ました。

今回は冬の間に何度かある、熱波(というほどでもないが)襲来…
平年を上回る気温が続いたのがちょっと残念。
ま、その代わり、天気はとても良かったので、チャラなんですけど。
のんびりと、北信中心にウロウロしてきました。

1日目 2013.1.29 tue 蓼科・諏訪
1.出発~八ヶ岳山麓へ
2.横谷渓谷の氷瀑
3.蓼科いろいろ
4.諏訪湖・夕景~夜景

2日目 2013.1.30 wed 白馬・戸隠
1.冬の朝の青鬼棚田
2.戸隠へ向かう道
3.戸隠神社・奥社参道
4.戸隠~鬼無里夕景

3日目 2013.1.31 thu 志賀高原
1.志賀高原の夜明け
2.田ノ原湿原の霧氷
3.木戸池の霧氷
4.平床~硯川~陽坂
5.リフトで横手山山頂へ
6.横手山スキー場、下り編
7.飯山線沿線の風景・替佐~蓮
8.飯山市・雪の福島棚田

3日目 2013.2.1 fri 小千谷~秋山郷
1.小千谷市・夜明けのハサ木
2.飯山線沿線の風景・横倉~森宮野原
3.雪の秋山郷・前編
4.雪の秋山郷・後編

記事完成 2015.8.29  いくらなんでも時間がかかりすぎ・・・。

      *



  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

