

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

桜の富山~長野~岐阜2013 index



2013年は、途中から急に桜前線が勢いをつけ、地元から近い場所の桜は、初旬でほぼ終了。
ならば、と、これまたワンパタな、長野方面へ行ってみました。
しかも、行きの途中に、富山県朝日町の舟川べりの桜を見ていくとか、
まるで前年の再現ビデオのような内容になってしまって、
マンネリがどうしても打破できずにいます。
どうしても見たい場所は見頃を外していたり、
どうも、あまり成功とはいえない旅行なのですが・・・。
それはそれなりに楽しんできたので、それでいいんですけど、
でもやはり来年はもう少しネタを吟味しなくちゃな~と思いました。

1日目 2013.4.15 mon 富山(朝日町)~長野
1.桜の舟川べり
2.残雪の戸隠
3.臥龍公園の夜桜

2日目 2013.4.16 tue 安曇野・池田町・大町~伊那路
1.安曇野・道祖神と山と桜
2.安曇野・穂高川桜並木
3.池田町・夢農場の桜
4.池田町・鵜山の桜並木とクラフトパーク
5.信濃大町の桜
6.箕輪町・中曽根の権現桜
7.伊那・春日城址公園の桜

3日目 2013.4.17 wed 飛騨
1.朝の高山・中橋周辺の桜
2.飛騨国府の桜


      *

記事完成・・・2016.9.19 
遅すぎるが、割とちゃんとあれこれ覚えてる自分にちょっと感心してもいる。


  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

