

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

中国地方の棚田巡り 2013.5.30



せっかく連休取ってたのに、ず~~~~っと天気の悪かった2013年5月下旬。
このまま何もせず、せっかくの連休を終わるのか!?と、焦り始めた頃、
ふと、天気分布予報を見ると、日本列島のうち、山口県の端っこの方だけが、
夕方、晴れの区域に入っているのが目に入りました。

出発する時点では曇り、本来ならこんな博打は絶対打たない。
でも、どうしても無理して取ったこの連休、何か残したかったので、
一か八か、山口県の東後畑の棚田を目指してみました。

まあそれだけというのも何なので、東後畑の棚田に行く前に、
広島や島根の棚田もちょっと下見がてら寄ってみました。
天気も天気だし、時間帯も時間帯なので本当に下見だけって感じですけど。

1.井仁の棚田(広島県安芸太田町)
2.大井谷の棚田(島根県吉賀町)
3.東後畑の棚田・昼編
4.東後畑の棚田・夕日
5.東後畑の棚田・漁火


記事完成 … 2017.3.24

      *




  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

