

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

兵庫・山あいの秋 2006 index


夏に弱い私。秋を心待ちにしていたのですが、
そこへ、新しいカメラも買ったので、気分は盛り上がる一方。
秋らしさを求めて、山の方に何度か行ってみました。
空き時間を利用して、半日で行ける県内でも、いろんな場所があるものです。

※カメラ、買ったばかりでよくわかってなくて、設定とか「は?」な感じかもしれませんが、そっとしておいてやってください…。
 


2006.9.27 Wed(一部、2006.9.21の分もあり)
・多可町・岩座神の彼岸花
・多可町・岩座神の蕎麦の花
本当は、刈り入れ前の黄金色の棚田を見たくて行ってみたのですが、完全に外した…。
でも代わりに彼岸花や蕎麦の花が見れたのでよかったです。



2006.10.10 Tue
・丹波市氷上町 清住のコスモス畑
ふと思い立って行ってみたコスモス畑。
思ってたよりも大規模で、なのに人も少なくて、そしていい天気で、
なかなかいい感じで見ることができました。
欲を言えば、暑すぎたことぐらい…。


2006.11.16 Thu
・一宮町 福知渓谷の紅葉
・波賀町 原不動の紅葉 と 煮麺
・佐用町の大イチョウ





  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:1

コメント

はじめまして

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
  1. 2006/12/02(土) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. tunebass #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/158-a65c7f47




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

