

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

南九州1泊旅行 2006年10月4日~5日 index


2006年10月4日~5日、JALのバーゲンフェア、7700円キャンペーン?で、九州へ行ってきました。
計画が欲張りすぎて、かなり計画倒れ感ありですが、デジ一持っての初旅行なのでバシバシ写真を撮りまくってきました。
でも、まだカメラに慣れてないのと、天気が微妙だったのとで、写真しょぼいですけど…。


2006.10.4 Wed
1 神戸空港~鹿児島空港
2 阿蘇・米塚と草千里
3 阿蘇・中岳火口付近
4 高千穂峡



2006.10.5 Thu
1 鹿児島・池田湖
2 城山展望台~桜島フェリー
3 桜島 溶岩展望所
4 都井岬~帰途



2006年10月の九州は、記録的に降水量が少なく、晴れの日ばっかり、って感じだったはずなのに、私が行ってる時は、ごく一部を除いて天気がいまいちで…。
まあひどく降られなかっただけでもよしとするしかないんですけど…。
でもやっぱり曇ってるよりは晴れててほしいものでして…。
今年は、どうも日程の動かせない旅行の時の天候に恵まれない状態が続いてます…。
そろそろこのループから脱したいです。

あ、1人レンタカーの旅って実は初めてだったので、
それについては文句なく楽しかったです!
自分の思いのままにどこでも行けちゃう!!って感じが。
またこういうのやりたいなーと思います。


  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/162-dcf7a039




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

