

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

少し遅めの紅葉の大山へ 2006..11.13 index


2006年11月13日、少し遅めだとは分かっていつつも、
鳥取県の大山に紅葉を見に行ってきました。
大山の紅葉は例年だと10月後半~11月初旬なんですが、
今年はその時期忙しかったのでしょうがないのです。

index
1 蒜山高原
2 蒜山大山スカイラインと鬼女台
3 大山 鍵掛峠・二ノ沢・みるくの里
4 大山寺
5 日本海の海岸と鳥取砂丘


しかし…今年の秋は異常高温だったので、紅葉が遅れがち
とのことだったのですが、大山はさほど遅れてなかったみたいで…。
通常の時期に間に合わなかったのは、枯れちゃってたようです。
そううまくはいかんってことですね…。

あと、天気予報によるともっといい天気なはずだったのですが、
割と曇りがちな1日になってしまいました。

ま、そう簡単に思ったようにはいかないってことですね。
いや、でも、雲も厚いわけじゃなかったので、そんなに悲惨でもなかったんですけどね。


2006年11月26日完成。




  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/171-016f35c2




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

