スポンサーサイト


  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

桜の京都1日目-2 広沢の池 2007.4.5

佐野邸からの帰り、せっかくなので、広沢の池を見てきました。
思ったよりも大きな池なんだなあ…のどかな光景がよいですねえ…。
で・も!
桜は全然まだでした…!!!
何だか今年は嵐山方面、全般的に遅かったようです…。



いちばん咲いていたのはたぶんこの桜…。



広沢の池は、桜の量がすごく多いとかじゃないのですが、
桜が風景に溶け合ってる感じがよい場所だなと思いました。





新緑も美しく、春らしい雰囲気の場所でした。

は、いいんだけど、帰りはバスに乗ろうと思ってたのに、
広沢の池方面に出たらダメだった、ということに後で気づいた。
しょうがないので、京福電車の駅まで歩くことにしました。
これもけっこう遠かった、またここで30分ほど移動のためだけに歩いてしまった。
時間を貴重に使いたいのに…。



1日目-1.佐野邸 に戻る←   →1日目-3.車折神社 へ 

桜の京都 2007春index





  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/218-93cb047a




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

