スポンサーサイト


  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

夢前川・新庄の桜並木 2007.4.9

2007年4月9日(月)曇り時々晴れ

播磨中央公園だけでは少々物足りなかったので、そのあと、去年も行った
姫路近郊の夢前川・新庄の桜並木を見に行ってみました。


今年もまた、停めていいのか悪いのかよく分からない道沿いの広場に車を停め、ほんの少し散策。
他のお花見客も停めてるからたぶんいいんだと思うんですが…。
去年は、桜はとてもきれいだったのですが、黄砂でかなりいまいちだったので、
是非とも再挑戦したいと思っていたのです。

が。

また曇ったり晴れたりで、コンディションいまいち。
それはともかくとして、今年は、どう考えても花数が少なかった。
その場に見に来ていた他の人も、今年は少ないって言ってたから
私の気のせいではないです!

今年は、こういう、花が少ないっていう現象とか、
同じ場所の桜で本来なら同時期に一斉に咲くはずのがバラバラに咲いて
いまいちだったりとか、桜は外れ年だったと思う…。
記録的暖冬や3月に真冬みたいな寒さが来たりで、天候不順だったから??

まあ、そのような感じですが、何枚か載せておきます。













場所自体はとても好きなので、来年…来年こそは…!



播磨中央公園・桜の園 ←   → 姫路・名古山霊園 


桜index




  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/237-d0ac303d




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

