スポンサーサイト


  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

香川旅行2日目 雨のこんぴらさん

腹ごなしを兼ねて琴平までやってきたのはいいものの…やっぱりとにかく雨。
もう本当。数日前まで全然降らなかったのになぜ…。


でもとにかく来たからには、風も強くて横なぐりの雨の中、登ります。


き、きつかった…。




この辺の写真、水平がすごい斜めになってしまった上、ぼけてますが、
参道もすごくきれい。でもやっぱりきつかったけど。



しつこいけど、本当に何とかならんのかこの雨…。



ようやく、上に到着した時には感慨深いものが…。

と言ってる場合ではなく、
私、帰りのくだりの石段で足を滑らせ思いっきり腰打ったりしましたが…。
もう、降りきった時にはまさに、膝が笑ってました…。


オマケですが、この日の宿泊先、
高松市内の「ホテル川六」。
安くて綺麗でよかった。
そして、ロビーで、無料でインターネットができる!!
パソコンが2台あって、自由に使えるのです!

すっかり気に入ってしまいました。


そんなわけで残すところあと1日。

翌日は直島へ
香川旅行INDEXへ





  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/24-0dfcb0b1




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

