

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

長野 紅葉・黄葉の旅 2007.10 (予告編?)



上高地のカラマツの紅葉が見てみたい!
と思ったのがきっかけで、10月末、2泊3日で長野へ行きました。
最優先箇所、上高地を一番いい天気の日に持ってきたので上高地はすごくよかったですが、
他2日は天気が曇りで残念…。
動き方も間違えたと思う…。
ま、でも3日間、雨には降られず、1日文句なしの快晴があれば上等か…。



      *   *   *



って、前振りしておいて何なんですが、旅行記そのものの更新はいつできるか…状態です。
年明け後1週間ぐらいまで多忙により、更新は無理そうです。
目次だけ作るのは如何なものか、と思ったんですが、最近、FC2ブログは、1ヶ月以上更新がないと
トップ記事の前に広告記事を置かれてしまう仕様になっているので致し方なく…。

とりあえず、気長にお待ちください…。

しかし…載せたいネタは山ほどあるのに、更新する時間がないのはもどかしい…。
暇になったらなったで、大好きな冬、あちこち出かけたいし、またネタがたまってゆきそうな…。


2007.12.21
  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:2

コメント

かわさん
今年も、楽しませていただきました。
印象に残る素敵な写真が多くてすばらしい。
来年も、訪問の足跡程度のコメントですが、書き込ませていただこうと思っています。
では、よいお年をお迎えください。
  1. 2007/12/22(土) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. LIZ #-
  4. [ 編集]

LIZさん、こんばんは。
今年1年、マイペースな更新にもかかわらず、
足を運んでいただいてありがとうございました。

これからも、いろいろと素敵な風景を探しに出かけて、
こんな感じでのんびり写真を載せていければいいな、と思います。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
  1. 2007/12/23(日) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. かわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/318-09ebdac7




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

