

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

長野 紅葉・黄葉の旅 2007.10 index



上高地のカラマツの黄葉が見てみたい! というのがきっかけで、10月末、2泊3日で長野へ。
前から気になっていた、長野の紅葉、初体験です。
天候はまあちょっと微妙でしたが、マイカーでの一人旅、
大自然の中を思いつくままにふらふらゆくのは、なかなか楽しかったです。
紅葉の長野は是非また訪れてみたいですね。

1日目 蓼科高原と奥蓼科 2007.10.29 mon
着くなり曇りでちょっと悲しかった1日…。1日の短さに愕然とした日でもありました。
1.出発~麦草峠
2.横谷渓谷
3.御射鹿池
4.ピラタス蓼科ロープウェイ 


2日目 戸隠・白馬・乗鞍 2007.10.30 tue
この日もまた、かなり曇りがち…かなり予定が狂ってくる…
1.戸隠・鏡池
2.曇りの白馬
3.奈川渡ダム~番所大滝
4.乗鞍高原
5.白骨温泉



3日目 上高地 2007.10.31 wed
快晴で、カラマツも色づいていて、最高の1日でした。
1.早朝の大正池
2.朝の田代湿原と田代池
3.大正池と田代池再び
4.梓川沿いの風景
5.梓川左岸のカラマツ
6.河童橋と梓川右岸を少し
7.小梨平~明神橋
8.明神池~梓川右岸の遊歩道
9.上高地の夕暮れ





オマケ … 予告編?


  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/319-dbd6d6fd




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

