

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

夜景 index

旅行記にならない、単発で夜景やイルミを撮りに行った時の写真を載せるコーナーです。
普通の夜景だけじゃあまり増えないので、イルミも一緒にまとめておくことにします。
人ごみ嫌い・人工物より自然物が好き なので、そんなに増えないかとは思いますが…。

20011年
 淡路夢舞台温室・奇跡の星の植物館 2011.12.13
 静かに楽しめるクリスマスイルミ。癒しの空間でした。

 (番外編)皆既月食を撮影 2011.12.10
 旅行記ではないのですが、絶好の条件下の皆既月食を堪能したのでちょこっとレポを。

 神戸ルミナリエ 2011.12.7
 マンネリ&スランプ気味であまりいい撮影はできませんでしたが…。


2008年

 京都 ローム本社のイルミネーション 2008.12.18
 花灯路の後で行ったのでバタバタでしたが、きらびやかで美しかったです!

 京都 嵐山花灯路 2008.12.18
 初挑戦の花灯路。大混雑覚悟で行ったけど、すいていて、とても幻想的でした。

 神戸ルミナリエ 2008.12.15
 結局今年も行きました。やっと市役所24階展望ロビーからも見られました…。

 OSAKA光のルネサンス・WEST LIGHT PARK編 2008.12.15
 2008年に初めてできたという会場です。砂の彫刻が結構よかったです。

 OSAKA光のルネサンス・光のフェスティバルゾーン編 2008.12.15
 前々から気になっていた、光のルネサンスに初挑戦しました!こっちはメインの会場。

 神戸・ビーナスブリッジの夜景 2008.1.15
 神戸の夜景の名所のひとつですが、市の中心部から近くて行きやすくてよかったです。


2007年

 12月の神戸 2007.12.13
 ルミナリエの他、異人館、南京町のランターンフェア、ハーバーランドなど見てきました。

 明石海峡大橋の夜景 2007.10.16
 橋の夜景、初挑戦です。あまり天気がよくなかったのがちょっと残念。



2005年

 神戸ルミナリエ2005 2005.12.9
 地元なのに今更ながら初ルミナリエ。想像よりもきらびやかでした。





  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/347-128d13db




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

