

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

冬の東京~山梨~長野index 2008.2.10-12



2月の連休にちょっと野暮用で家族で東京に行くことに。
私は別に行っても行かなくてもよかったんだけど、翌日から、北海道に流氷を見に行こうかなと思っていたので、 それなら羽田便の方がいろいろと都合がいいし って理由だけで前泊って感じで一緒に行くことにしたんですが…
連休前の爆弾低気圧のせいで流氷は思いっきり離岸してしまい、この日の北海道行きは断念…。
ってことで、急遽、代替案ってことで、富士山でも見て帰ることにしました。
急な予定変更だったので、下調べが全く足りず、ちょっと中途半端な旅行になってしまいましたが、一応まとめておきます。


1日目 少しだけ、東京 2008.2.10 sun
時間もなかったし、じっくり撮れなかったので載せる程でもないんですが、一応…。
1.新幹線の車窓風景…窓越しなので汚いんですが、前日の雪で滅多に見られない車窓風景だったので…。

2.バタバタと神楽坂…時間がない上に、母と一緒だったので、あまり撮れなかったんですが、とりあえず。



2日目 富士山を見に、山梨 2008.2.11 mon
雪の富士山は初めて。雪があると神々しく見えました。天気予報外れまくりの日。
1.河口湖・午前編
2.雪と白鳥の山中湖
3.忍野八海
4.河口湖・オルゴールの森
5.河口湖・午後の大石公園と産屋ヶ崎



3日目 行き当たりばったり、長野 2008.2.12 tue
本降りの雪なんて予定外だったので、急遽計画変更。長野をさまよいました。
1.諏訪大社・下社秋宮
2.中央本線・信濃境駅
3.妻籠宿





記事完成 2008年10月26日







  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/418-74d922cd




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

