スポンサーサイト


  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

長谷の棚田 data




所在地は、大阪府豊能郡能勢町長谷   地図で言うと →だいたいこのへん


ネット上でもよく見かけるし、けっこう有名だと思います。
大阪府っていう地理的なものもあるかもしれませんが。
棚田百選です。

私自身細かい場所はよく分かってないのですが、長谷っていう地名を目指して車走らせていたら
なんとなく見つかった…という感じ…。
途中の道は、走行困難な道は一切なく、棚田の中ではかなり行きやすい部類だと思います。

大阪府だというのでもっと小規模なのを勝手に想像していたのですが、
行ってみたら意外と大きくて驚きました。


私が行った時は、天気がいまいちな上、夕方だったので、あんまり気合入れて撮影しませんでしたが、
そのうちリベンジしたいです。





  1.   トラックバック:0|
  2. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/521-40762d33




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

