スポンサーサイト


  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

日引の棚田 data



棚田百選

福井県高浜町日引  →だいたいの地図

この地図もだいたいの場所であって、厳密にはどのあたりかはよく分からず…。
ただ、道路沿いにあるので、道走ってたら分かります。
福井県とはいえ、京都府舞鶴市からも程近く、むしろ近畿の一角というイメージでした。
途中、通行困難な道は一切なく、かなり行きやすい場所だと思います。

ここは海の間近ってのが最大のポイントでしょう。
単調になってしまいますが、写真映えしそう。
しかし、私が行った時は思いっきり曇っていて、海も青くなく、コンディション最悪だったので
またいつか出直したい…。(こんなんばっかですね。)

あと、5月26日の段階では、既に稲が伸びすぎでした。
5月前半ぐらいまでがよさそうです。



  1.   トラックバック:0|
  2. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/523-6852b159




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

