

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

初夏の丹後 2008.5.26 index


ぽっかり時間が空いたので、突然思い立って初夏の丹後にドライブに行ってきました。
いい天気のはずだったのに、現地では空気がものすごく湿っていて、
霧なのか雲なのかがどんどん沸いていて、見晴らしがかなり悪いという微妙な天気の場所が多く、少し残念な結果に…。
ここまでいろいろ外しまくったのも久々、っていう撮影旅行になってしまった。
でも場所はとてもよかったので、またいつかリベンジしたいですね。

1.丹後半島ぐるっと1周
2.天橋立(傘松公園から)
3.伊根の舟屋

2009.3.18 記事完成









  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/527-5b9b1222




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

