

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

秋の大台ケ原と飛鳥 2008.10.29 wed


前から気になっていた、大台ケ原に行ってきました。
しかし、めちゃくちゃ遠い(家から片道4時間半ぐらい…)上、
晴れ予報だったのに終始どんより曇り空だわ、紅葉はほとんど終わりだわ、
足元の草は枯れてるわ、車のブレーキの調子が悪くなるわ、
思ってたより歩くのがきついわで、けっこう散々…。
きつくても晴れてればそんなに苦痛じゃないんですがね…。

帰りはちょっとだけ飛鳥に寄りました、が、こっちも見頃既に遅く…。

まあそのような微妙な旅行記ですが、どうぞ…。

大台ケ原編1 駐車場~日出ヶ岳
大台ケ原編2 正木峠~正木ヶ原~牛石ヶ原
大台ケ原編3 大蛇
大台ケ原編4 シオカラ谷~駐車場

飛鳥編1 稲渕の棚田
飛鳥編2 夕暮れの石舞台古墳



記事完成、2009.8.30












  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/629-753d3622




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

