

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

直島2 本村地区の町並み




直島の続きです。本村地区は古い町並みが残っている路地の町です。
家プロジェクトもこの地区にあります。
到着したのは10時前だったので、家プロジェクトはまだどこもあいてないし、
天気もいいし、空気も冷たくて気持ちいいので、路地をうろうろしてみました。
写真には、その後、家プロジェクトを回りながら撮ったものも入っています。


本当にとてもいい天気。
柑橘系の実がなってる木がある家が多かった気がする。



真っ黒な家。



路地って猫が似合う。



色褪せた赤が好き。



蔵のある家も多かったような。



八幡神社へ続く石段。



少し高いところから見下ろすと、本当に 瀬戸内の島、って感じの風景。



なんとなく撮ってみたシリーズ2



すぐ向こうは海で、路地から漁港がかすかに見えたりもします。



その路地を抜けると、港。海は澄んでいてとても綺麗でした。



やっぱり猫が似合う町だと思う。





1 フェリーで宇野港から直島へ に戻る ←    → 3 家プロジェクトについて へ続く

冬の直島一人旅 INDEX



 
  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/63-adcaf57f




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

