スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

1年飛ばします

どんなに遅れようとも時系列順更新にこだわってきましたが、
この半年ほど、まともに更新できない状態が続いてしまったため、
遂にシーズンが周回遅れになってしまいました。

折りしも、ちょうど、カメラではRAW撮影を本格的に始めた時期になり、
まだ現像などにも慣れない状態で、
尚のこと写真選びに時間がかかってしまいました。

このまま去年のを更新し続けるのもアレなので、
2009年4月~2010年3月までの1年分はとりあえず飛ばして、
2010年の春から改めて更新しようと思います。

できるか微妙ですが、その合間に飛ばした1年分も少しずつ更新できたら…と思います。
RAW現像にも少し慣れてきたので、ちょっとは時間短縮も出来そうな気がするんで、
何とかしたい所存です。


2010年6月



  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:2

コメント

はじめまして

はじめまして
ブログを作っては消し作っては消しと、いつまでもブログ初心者から抜け出せない 遊歩憧と申します。
旅の想い出をまとめたいのに、カテゴリーも記事も一貫性がなくて、また挫折しそう…
初めてのコメントで前置き長く申し訳ありませんが、何か良い方法ないかしらと彷徨ってましたら、かわさんのブログに出会った次第です。
初め、写真の凛とした深い美しさに惹かれ、幾つか記事を読ませていただいて、うんうんと頷く事も…
写真は及びもつきませんが、せめてタイトルの付け方だけでも見習わせていただきたい!
「自分の探してた方だ」と、勝手に思い込んでしまいました。
舞い上がったコメントで、書いてる自分が少し恥ずかしいのですが、
なんとか感激の気持そっと伝える事出来ないかしらと、こちらのページからコメントを思いつきました。
私も時系列順更新したいと思っているのですが
どんどん季節が変わり焦っておりましたけれど、誰のためでもない私のブログ、ゆっくり更新していけば良いと思えました。
かわさんのブログ読ませていただいたおかげです。有難うございます。
ただ、気持をお伝えしたかっただけですので、読んでいただけたら、お返事のお気遣いも不要でございますし、削除下さってかまいません。
見せていただいて感謝です。埒もない事を長々と失礼しました。
  1. 2013/11/07(木) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. 遊歩憧 #-
  4. [ 編集]

Re: はじめまして

遊歩憧さん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
あまりの更新の遅さに、これはどうなのか?と、日々、自問自答したりしているので、
このようなコメントを頂き、とても嬉しく思います。

やはり、旅行記にしておくと、後で読み返した時に、その時の記憶が鮮明に蘇り、
旅行記を作っておいてよかった、と思うことが多々あるので、何とか続けています。
まさに、誰のためでもなく、私自身のために作っているページなので、
それでいいのだと思うことにしています。
ぜひ、遊歩憧さんも、ご自分なりのペースで、旅の思い出を綴ってみてください。

こちらこそ、更新の遅さにへこむこともありますので、励みになりました。
ありがとうございました。
  1. 2013/11/08(金) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. かわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/735-c4d1e8f3




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。