

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

桜の姫路城2010 index


補修工事のため、今後5年ほど天守閣が見られなくなるということだったので、
写真に収めておかねば、と、今年は姫路城に3回行ってきました。
見納めブームで大混雑、と聞いていたので、早朝に、あとは夜桜。
桜は、そこそこ当たりで、きれいでした。
けど、残念だったのは、天守の横に巨大なクレーンが…。
今年までは見られるってことだったので、去年は他の場所を優先したのに、
こんなクレーンがじゃましてるなんて聞いてなかったよ!!!
分かってたら、もっと去年姫路城に力入れたかったのに!!!
・・・って感じの、2010年桜の姫路城です。


1日目 2010.4.6  
 1.三の丸と西の丸から
 2.動物園側から

2日目 2010.4.7  
 花あかり~姫路城夜桜会

3日目 2010.4.10  
 桜の姫路城 見納め



番外編 2010.5.2  
 新緑の姫路城







      *





  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/752-d7bba482




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

