

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

桜の伊那路と富士index 2010.4.13~14



今年は高遠の桜を見に行こう! と、2泊3日で日程を取ってたんですが、
うまく見頃は当たったものの、初日の予定だった日がかなり本降りの雨…。
よって、1日日程を縮めた計画となりました。
雨がひどかったので桜が散ってないか心配でしたが、そんなことはなく、
満開の桜を堪能しました。
あと、ぜんっぜん方面は違いますが、富士五湖の方へも…。
本来なら2泊3日のところを1泊2日で回ったので、かなりハードなスケジュールでした。(その後激しく風邪ひきました。)


index
1日目 2010.4.13
1.高遠城址公園・桜雲橋周辺
2.高遠城址公園・本丸~白兎橋周辺
3.高遠城址公園・美術館側
4.駒ヶ根~喬木村


1日目 2010.4.14
1.高遠城址公園、再び
2.駒ヶ根の桜、再び
3.桜の河口湖
4.河口湖以外の富士五湖
5.高遠夕景
6.高遠城址公園・夜桜




記事完成…2010.10.4 
行ってから半年も経ってます…もうすぐ紅葉だな…。





      *
  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/774-00ad9893




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

