飛鳥・田植えの頃 index 2010.6.9


1.午前編 橘寺~祝戸~稲渕
2.午後編 阪田の棚田
3.夕日編 細川の棚田

      *

棚田好きな私がこの時期に飛鳥の棚田に行ったことがないのはダメだろう?
と思って、行ってきました。
しかし、飛鳥は、田植えが遅いんですね…特に、一番目的だった稲渕が空振りだったのは残念。
あとは夕日を見たり、でもその夕日も中途半端だったり、いろいろありましたが、次回以降の参考にはなったし、それなりにきれいな場所もあったので、収穫はそこそこありました。
ただ、丸1日かけましたが、はっきり言って時間余りました。
午後にはかなり暑くなってきて、時間潰している間に軽く熱中症気味に。
夕日も目的なのでさっさと帰る事も出来ず…かなりしんどかったです。
帰る頃にはかなり体調が悪くなり、翌日まで引きずり、けっこう大変でした。
ここもまたいつか行くだろうと思うので、次はちゃんと綿密に計画を練って挑みたいと思います。


記事完成 2010.10.21

      *








  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/791-c740bec8




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search