

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

備中国分寺 2010夏 index


2010.6.14 … 夕景1回目

2010.6.17 … 夕景2回目

2010.6.22 … 番外編・吉備津神社の紫陽花
2010.6.22 … 夕景3回目

2010.7.8  … 向日葵


      *

タイトルは、2010夏 としていますが、結局行けたのはは6月~7月上旬だけです。
本当は、8月9月も追いかける予定だったのですが、
8月途中から秋分までの壮絶な猛暑により、全ての気力を奪われ断念しました。

元々いちばん見たかった田植え直後の6月、夕焼けが水田に映りこむ風景は
見ることができたので、とりあえずよかったです。
ただ、まあ、なかなか難しいですね…。
3回行ったけど、何とかよかったのは1回、惜しかったの1回、全くのハズレ1回…。
何しろ梅雨時ですから、なかなか晴れません。
行けない日に限って素晴らしい夕焼けが出たり…。本当に難しい。

晴れさえすれば、この時期の夕焼けはかなりいいので、
今後のこの時期の息の長いテーマにしていこうと思ってます。

あとは、向日葵や、吉備津神社の紫陽花もちょろっと見たので一緒にまとめました。




記事完成 2010.11.9

      *










  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/802-d1094460




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search

