過去の記録 2005-2006

今、古い順に、記事チェックしながらちょっとずつ作成中です。


桜の奈良 吉野と宇陀 2006.4.17 mon
ようやく天候回復した頃に見頃だった吉野へ行ってみました。
ちょうど満開で、晴れ! 素晴らしい、の一言なお花見ができました。


桜の季節の徳島・香川 2006.4.9 sun
いつもとは違った桜を探しに四国までドライブ。日曜でも人は少なくのんびり楽しめました。
桜も風景も本当によかったけど、天気が黄砂だったのだけが残念でした…。


北海道 2006早春 2006.2.24 fri~2006.3.4 sat
雪と流氷が見たくて行きました。何泊もする一人旅は初めてで、めちゃくちゃ楽しかった。
一人旅にはまったきっかけの旅。ただ、流氷は欠片も見られず…リベンジを誓いました。


冬の直島一人旅 2006.2.11 sat
2005年7月にも訪れた直島を再訪問。今回は町並みや家プロジェクトを堪能しました。
私は冬好きだからかもしれないけど、冬の方が雰囲気が素敵だなと思いました。


春日大社節分万燈篭と奈良散策 2006.2.3 fri
ずっと以前から行ってみたかった、春日大社の節分万燈篭に行ってきました。
幻想的ですごく見応えありました。


神戸ルミナリエ2005 2005.12.9 fri
ルミナリエもこの年初挑戦。
想像以上にきらびやかでした。人も多かったけど。


神戸森林植物園の紅葉 2005.11.21 mon
実は、紅葉を見るために出かけたのは初めてです。
忙しかったので近場で済ませましたが、天気もよくとてもキレイでした。


広島・路面電車と原爆ドーム 2005.10.26
所用で広島に行ったついでに、路面電車に乗って原爆ドームだけ見に行ってきました。
時間がなかったのでバタバタでしたが、またゆっくり見たいですね。


播州地方の秋祭り 2005.10.14-16
地元近くの「灘のけんか祭り」と、「大塩天満宮の獅子舞」を見に行ってみました。
近くなのに行くの初めて。けっこう被写体としておもしろかったですー。


明石海峡大橋 2005.9.24 sat
ようやく涼しくなってきたので、とりあえず近場の明石海峡大橋に行ってみた時の写真など。


向日葵畑 兵庫県南光町 2005.7.30 sat
デジカメ買った勢いで、今まで夏だから避けてた向日葵畑に行ってみました。
この年は暑くなるのが早かったのもあって、夏が苦手な私にはやはりけっこうきつかったですー…。


香川 讃岐うどんと琴平と直島 2005.7.3-5
讃岐うどん食べに香川に行ってきました。(私には珍しく大人数で。)
この年はめちゃくちゃ空梅雨だったのに、行ってる間、思い切り雨でしたー…。




  1.   トラックバック:0|
  2. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m620t06.blog52.fc2.com/tb.php/9-0ee91e35




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search