自己紹介?


名乗るほどの者でもないので簡単に…。
ていうか、こんなページ、一体誰が見るというのだろう…。
うっかり迷い込んでしまった方、大変申し訳ありません。

ハンドルネーム 「かわ」
居住地 「近畿地方」
性別 「女」
好きな季節 「冬」
冬はかなり元気になります。夏は逆に瀕死状態です。
冬と夏で別人のようです。
他の季節に比べて、夏の写真はかなり少なくなると思われます。
性質 「単独行動が大好き」
「熱しにくく、冷めにくい」
「ちょっと、マニア体質」
野望 「冬の北欧にオーロラを見に行く」
「クロアチアに行ってみたい」
「毎冬、北海道旅行をするのを恒例にしたい(一生)」
どれも叶わないでしょう。だからあえて「野望」なんです…。
最近の自分 元々はかなり無趣味だったのですが、
2005年6月末にデジカメを買い替えて以来、突然、写真にはまりました。
写真撮るのがこんなに楽しいものだったなんて。
凝りだすととことん凝る性格なので5ヶ月で3台デジカメ買ってしまいました…。

その後、2006年2月の北海道旅行の際、望遠の物足りなさを感じたので
半年ほど悩んだ挙句、2006年9月についにデジタル一眼を購入。
以後、ますます旅行好きになり…無限ループ中です。

  1.   トラックバック(-)|
  2. コメント(-)




旅行記

テーマ別記事

更新履歴

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Search